数年のコロナ禍で、もう会社の忘年会とかないだろうと思っていたが、某プロジェクトのメンバーの方々の飲む機会があった。

 

20代、30代、40代、50代、そして60代(俺だけww)

 

世代を超えて忘年会なんて生まれて初めてだ。笑

 

 

しかも料理がチープで豪快だ!(爆笑)

 

 

横浜にある唐揚げ専門店居酒屋だったが、呑み放題2時間で3000円という安価。(驚き)

 

最近のニュースでは

 

「からあげ専門店」が苦境に 過去最多の倒産7倍…コロナ禍で人気も ナゼ ?

 

というニュースがあったが、横浜駅の近くにある「ちばチャン」では大勢の若い客でごった返していた。

 

しかも安いのに唐揚げは美味しかった。勝ち組なんだろうね。

 

じじー的には、あまりうるさかったのできつかったが、早い時間(夕方、混む前)にサクっと横浜駅周辺で呑むのであれば、それはありだなと思った次第。(アゲカラをルービーで流し込むが如しw)

 

若い人の呑むのって、ジジー的には、何やらパワーがもらえる。

 

良く昔言われていた「若いっていいねー」の意味がわかる世代になってしまった。

 

というか、ジジーは若い魂を一部吸い取ることが出来るんだと実感。(けっしてJさんではないが)

 

呑む時、あまり食べないのだが、結構飲んで唐揚げ6個以上食べた。(つられる)

 

生ビールも軽く7杯w。生ビールのクオリティも悪くなく、満足。(いつもの姿だが)

 

お開きになり、みんなで横浜駅へ向かっていたら、、、

 

ちょい悪オヤジ候補?の30代、数名の方から「カラオケ行きませんか!?」と。

 

酔ってしょうもない武勇伝みたいな事を喋ったので興味を持ってくれたのかどうかは知らんけど。

 

ていうか30代の人が歌う曲なんかわからないだろうなと思ったら。。

 

沢田研二、サザン、北島三郎、長渕・・・・www

 

懐メロかっ!!

 

かなり盛り上がったw。俺も負けじと熱唱した。楽しかった。

 

ていうか貴方たち!ジジ殺しかジジ転がしになれますよー!!

 

また月曜からプロジェクトガンバリマショウ!

 

若い人たちに感謝。