もう寒さから解放され、暖房を使わないで良い季節となった。

 

やっと電気代が安価となる季節になった。

 

いやしかし、昼間は初夏を感じる。

 

今日、久しぶりにお気に入りのラーメン屋へ行った。

 

吸った。啜った。美味しいと言えば美味しいが、

 

あまり美味の感動無し。

美乳だったら年中感動すると思うが

 

やっぱラーメンを食するのは冬なんだね。

 

 

ツツジが咲いている。今後は蜂の巣問題が勃発しそうだ💦

 

 

チューリップは満開を超え、花びらが、もう。。。(やめておこう:笑)

 

 

我が家のわんこたちも、やっと暖かくなったので、嬉しそう。

 

あ、そうだ近いうちハイネケンのお姉さんを犬の散歩に誘おう。

 

 

南向きの部屋は犬猫部屋

 

犬:チョッピー♂(ミニチュアピンシャーまたはミニピン)

猫:ZiZiちゃん♀(雑種)

 

犬と猫が集会していた。珍しい光景だった。

 

なんだか平和のようだが、個人的には火の車(苦笑)(なんとかならんのか

www)

 

 

皆様、この季節は、気温や湿度の変化が大きく、体調を崩しやすい時期でもあります。
特に朝晩の冷え込みが厳しくなる時期になりましたので、お体には十分にお気を
付けください。

 

ではまた。