なんだか春ですね。

 

ずーと寒かったのに急に暖かくなるとやはり体調がおかしくなりそうだが、

 

週末の陽気に我が家の犬、近所のわんこたちはみんな元気でした。

 

 

 

 

わんこの散歩していると若い飼い主の女性と出会う事があり話が弾むと嬉しい。

 

まるでナンパだ。わんこをツールにシケベイなジジーだ(笑)

 

暖かくなり、わんこたちもファンキーな週末だった。

 

横須賀市三春町は迫力ありのわんこ、プリティなわんこの2種類に分別される。

(個人的勝手な解釈)

 

意外と楽しいわんこワールド。

 

 

 

 

週末は久々ゆっくり出来た。

 

ぐっすり眠って、歩いたり、チャリで神社、温泉へ行って充電出来たような。。ようわからんが。

 

 

 

走水神社で祈願した。俺は神社が好き。

 

とくに神木(しんぼく)狛犬が好き。なんか癒されるんだ。

 

走水神社からは東京湾が一望できる。

 

意外とひそかに、この神社は人気あるみたいで、混んではいないのだが、人が切れる事なく参拝される。

 

家内も介護アルバイトの後、参拝してるみたいだ。

なんでも参拝後、バレンタインデージャンボ買ったみたいだ。

妻夫木聡のCMに感化されてる国民だ

 

現在のプロジェクトも今月末まで。

まぁ今週もせいぜい精緻か幼稚かわからんドキュメント見ながら設計作業を頑張るか。

 

どなた様も良い一週間を。