昨年は大腸内視鏡検査。ポリープ摘出。成功。調べるとがん細胞あり。

 

そのためCTスキャン検査。異常なし。

 

念のため胃カメラ検査という事で本日実施。

 

@横浜市立大学附属病院

 

 

今日の検査は混んでいなかった。緊張の自画撮りw

 

麻酔をかけられ、一瞬に終了したみたいだ。

 

 

あれ?ここは何処?で目覚めの自画撮り。

 

ここの病院は俺にとってはほんと完璧だ。ありがたい。

 

2週間後に検査結果が出る。

 

これをクリアすれば三連勝という事になり、今後最低3年は生きているのかも知れない。

 

まぁいつシンデモどうでもいいんだがw、女房や独身の息子がいるからまだ早いかな。

 

病院の会計も珍しく早かった。午前中にミッションクリア。

 

今日の検査は安い!早い!チェーン店かよ

 

帰りはお約束の瀬戸神社で。(金沢八景駅

 

 

 

健康祈願

 

まぁ~神様ちゅーのは動機が不純な事は叶えてくれないのだが(笑)

 

今日は計画有給消化。帰宅後、1時間ほど爆睡した。

 

ある意味暇だから夜の街へ繰り出そうか。。。など企むが。。。

 

節分だし、安静に過ごすことにする。

意外と真面目


やぶれかぶれの友人には申しわないが(笑)

明日だったら良かったのにぃ~(爆)