日光へ修行中(笑)宇都宮へ立ち寄り、仲間と合流。

 

Cafe ink Blue 素敵な店だった。

 

 

この素敵なスペースでHISAMIさん主催のライブあり

 

横浜からコックサッカーブルースバンド

(From THE VODKA 辻浩二、渡辺健司)がゲスト出演。

 

 

出演者の中でブルースを演奏した方がいらっしゃったみたいで、

 

彼らのブルース魂に火をつけたみたいだ(笑)

 

最近のコックサッカーブルースバンドのライブでは演奏する事は少ないかな?

 

貴重な動画をどうぞ。

 

 

どうや?ヨッシー?ええやろ❓( ´艸`)

 

素晴らしい宇都宮の夜だった。

 

 

宇都宮はJAZZの街らしい。この店でもJAZZライブあるようだ。

 

 

お店の方もヨッシーデザインのTシャツ嬉しそうやった。

 

「親子かいな?」と尋ねたら、違うという事だったが素敵な二人だった。

 

渡辺健司のギターを食い入るように見てられら宇都宮の女性ギターリストのお姉さん。

 


「SHOW-YAのメンバーかいな?」と尋ねたら違うとの事。

 

目の前にいたお兄さんに。

「すいません。写真撮ってくれるかいな?」

撮って頂いた後、ギターのお姉さんが

「主人なんです。」

「ほう、世の中狭いのぉ」

いやいや、言葉の使い方が違う(笑)

 

2023/01/14 楽しい宇都宮の夜だった。

 

HISAMIさん、主催、お疲れ様でした。


〒320-0802
栃木県宇都宮市江野町9-8
https://www.cafe-inkblue.com/