昼から両国でビールにちゃんこ鍋食べ、京浜東北線内で爆睡しJR石川町で下車。

 

 

横浜元町。オサレなエリアだ。

 

この右の歩道を歩き、向かった先は

 

 

BumbleBee cafe&bar

神奈川県横浜市中区元町3-141 2F
045-517-1924

元町汐汲坂下に2022年9月にOPENした70年代〜洋楽中心とした音楽cafe&barです。
カフェで飯屋でBar♪ゆったりとほっこりをご用意しています。
 

 

店主はMizukaちゃん。人生を賭けてこのお店をオープンした。

 

とても雰囲気が良いお店だ。

 

ビールとちゃんこ鍋で腹パンパン辰徳だった俺は。。。

 

「Mizukaちゃん、アイスコーヒー、あ、それにアイスクリーム乗せてコーヒーフロートにして」

 

「あいよ」

 

で、それをチチチビ飲みながらアイスクリームを頬張っていたら。。。

 

お客様のユッコちゃん(またはユッキーナ)からゲラゲラ笑われた。

 

そう、俺はアル中としか思われていなかったので、まさかのコーヒーフロートが似合わなかったようだ(笑)

 

 

この日はアンプラグドでのコックサッカーブルースバンドのライブ。

 

いい塩梅でお客様が集まり投げ銭ライブが開催された。

 

 

アンプラグドとなると、、ある意味宴会芸的なライブになっているお店もあるが。。。

 

BumbleBeeはレイアウトも良くかつ音も良かった。さすが経験値が高いMizukaちゃんだ💛

 

 

ライブは盛り上がり、お客様大満足。

 

中央の女性は顔出し禁止だから網掛けした。(色々、ごめんね)m(__)m

 

ちなみにカウンターに座れている男性は川村〇〇映画監督のお父様だ。渋くてかっこよいシニアだ。

 

川村監督は俺の実弟(業界人:某出版業の取締役)と仲が良いみたいで、世間は狭いなと。

 

辻君と直ちゃん

 

 

俺と辻君。(お互いフケタなぁ~おいww)

 

 

俺とMizukaちゃん

 

 

BumbleBeeとはアルハナバチのことらしい。

 

是非、女王バチになって欲しい。

 

彼女は料理も上手でもある。ビールの注ぎ方は最高。ビール好きな人にお勧め。

 

是非、皆さん一度お越しくださいませ。

 

月曜日は定休日です。

 

あ、そうそうBumbleBeeという店は横浜市内に数件あるようなのでお間違えの無いよう。

 

横浜は元町にあるcafe&barでし

 

BumbleBee cafe&bar
神奈川県横浜市中区元町3-141 2F
045-517-1924