昨日、タコライスを作ったという記事を書いた。

 

その中で

 

私は本当の(本場の)タコライス食べた事がないと書いた。

 

本日、クレームが来ました❓( ´艸`)

 

家内の親友の方で島倉千代子さん(仮名)からですwww

 

「差し入れでつなぐカフェのタコライス持っていってますよね?食べてないのですか!?」と

 

「あ、息子が全部食べました・・・・」

 

「むむむ」

 

その後、午後一、ワタクシはWEB会議の途中に。。。

 

届け物が。。

 

 

なんだこれは?

 

ぱかっ!(≧▽≦)

 

おかんがいうにはなタコライスってゆーねん。

 

ほんまやなタコライス

 

島倉千代子さん(仮名)ありがとうございました。

 

明日、息子と一緒に頂きます。

 

なんですぐ食べんのか?と言われるかもしれないので補足をww

 

 

 

つなぐカフェのクレープ!おにぎり!と色々頂きました!!

 

さすがは島倉千代子さん(仮名)

 

人生いろいろ、、炭水化物もいろいろwww

 

夕方クレープ、横須賀中央でちょい飲み、帰宅しておにぎり食べたらもう入りませんww

 

久々に夜炭水化物注入しました。やっぱ炭水化物。。。美味しいwww

 

ていうかつなぐカフェクレープおにぎりもめちゃ美味しい。横須賀の食文化も意外と侮れません。

 

 
ありがたいですね。
 
つなぐカフェも横須賀の方は知っている人もいらっしゃると思いますが、知らない方いらっしゃったら是非お立ち寄りください。
 
店主と中が良いといわれる小泉進次郎も大好物だと聞いてます(≧▽≦)
 
やっぱり美味しいもの食べると幸せになれますね。
 
誰しも幸せであってほしい。
 
ではまた~
 
追記あり
頂いた翌日に家族全員で頂きました。いやいや、めちゃ美味しかった。
 
ご飯がもち麦、ミートが他と違ってパサパサじゃないのが特徴で何よりミートとご飯の量がバランス良くスパイシーな旨味が食欲をそそります。
島倉千代子さん(仮名)談ww
 
自分が作ったインスタントとはラベル違いましたね。
本当にありがとうございました。
ご馳走様でした。
 
PSピックw
お歳暮の季節、そしてまもなくクリスマス(≧▽≦)