そういえば6月に鳥取に出張行った事を思い出した。

なぜ思い出したかというとあれや~これや~と

鳥取のお客様の件でガンガン電話が入ったからである(笑)

バグもあったしガーン


親戚が米子市にいて何度か行った事があり、いいところ

だなと思っていたが、鳥取市もとても良いところでした。合格

物価が安く食べ物も美味しい。ニコニコ


基本的に山陰地方は好きだな~ドキドキ


おっさん Version 5
駅前



おっさん Version 5

おっさん Version 5

作業場所から見た のどかな風景



おっさん Version 5
おっさん Version 5
生ビール付きでこの定食1000円合格

刺身は鮮度抜群。


東京から来たという20代くらいのカップルがいて、

帰り際に店員さんに

「近くにさぁ~BARとかあるかい」って・・・(笑)


なんツヤつけーととや?と心でつぶやきました。(笑)

多分、地方から出てきた東京の人だと思いますがべーっだ!


旅をするなら、◇事前に調べるか、◇自分で探せと

重ねて心でつぶやきました。(笑)




おっさん Version 5

宿泊したホテルは温泉付きで快適で朝のバイキング500円合格


おっさん Version 5


他にも立ち飲み屋さんとか焼きそば屋さん

にも行きましたが、ほんと安くて美味しかった。グッド!


仕事で行く事はもうないと思うが、いつかプライベート

で行ってみたいと思う。

鳥取砂丘行ってないししょぼん