キャンドゥ100円!グリーンのお皿で夏っぽくおしゃれに撮る♪ | 魂の輝きサポーターSawa☆魂を輝かせてありのままの自分で生きる♡ チャネリング☆宇宙の法則☆霊視☆スターシード☆

魂の輝きサポーターSawa☆魂を輝かせてありのままの自分で生きる♡ チャネリング☆宇宙の法則☆霊視☆スターシード☆

チャネリングセッション/アカシック&願望実現セッション/ブロック解除セッション/ライトワーカー講座/☆セッション&講座随時募集中☆


ブルベリーとアイス


おはようございます。


写真を通して女性の起業をサポート!


フォトスタイリストのさわです。



毎日暑い日が続きますね。


こんなに暑いと冷たいものや、


甘いものが食べたくなりますね。




今日は撮影で使ったお皿の紹介です。



キャンドゥで可愛いグリーンのお皿を発見しました♪


100円お皿


先日大量にもらったブルベリーをアイスと一緒に



トーストにのせて食べたことをご紹介しましたが、



簡単トーストブルベーリーアイスのせの記事はこちら
⇒☆☆☆




色がとっても可愛いので、



何を載せても夏っぽくおしゃれに撮れてしまうアイテムだと思います♪



100円お皿



昔から、キッチン雑貨や食器が大好きで



キッチン道具屋さんや雑貨やさんは



ずっと入り浸っても飽きません。



たまに一目ぼれして連れて帰ってくることもあります。



このお皿はその中の一つです♪



グリーンの色の他にブルーのお皿もありました。



写真は、何の器にのせるかによって



印象が全く変わってきます。



写真に映えるお皿を見つける簡単な方法は、



自分が素敵だと思った写真と



似たような食器を揃えることです!



このお皿は夏のおしゃれ写真に活躍してくれそうな予感です♪