ご訪問頂きありがとうございますおねがい

 

 算命学鑑定士基礎心理カウンセラーを目標に勉強中の

 

澤 明日子(さわ あさこ)ですニコニコ

 
2018年戊戌年 2月甲寅月 5日戊辰日
 
以前、ブログにも書きましたが
突然決めた北海道旅行へ行ってまいりました🛫
 
初日は、恩人である看護師さん
約20年ぶりに逢えるということで
気分も上がりますアップ
羽田空港で看護師さん
お子様達へのお土産を購入してから
朝から一杯🍻
 
いつもならスーツ姿のサラリーマンの中で
飲むと大変申し訳ない気持ちになるのですが
この日は日曜日だったので結構朝飲み🍻
の方いらっしゃいましたニコニコ
 
乗ってから気が付くという(笑)
美しいCAさんが
ヨーダを抱っこして歩いていましたよラブラブ
ちょうど隣が空席だったので
ヨーダの記念写真を撮りました📷
{53A72B2B-E8E3-47A7-A21B-75CDB0D99816}
空から日本を眺めながらあっという間に
{5BB01D52-D166-4DB5-B737-B56C0EABDF42}
新千歳空港に到着です🛫
 
ノーメイクなので(笑)
ゆっくり身支度を整えてから
彼女の住む「野幌」の街へ🚊
札幌駅はとてもわかりやすかったです!!
{30799F27-1705-43BF-9632-72DD9E265E53}
 
駅まで、お嬢さんと迎えに来てくれました🚗
おばちゃん感激です笑い泣き

私は激変したけど
彼女は変わっていません!!!!!!
 
 
お宅に着くと
ジンギスカンで
お饂飩を作ってくれましたよ~キラキラ
これがまた美味しいのドキドキ
それと、大きな🍙
なんか愛情を感じますよラブラブ
 
お兄ちゃん(二人)お嬢さん、看護師さん
私の5人で楽しくて美味しい
ランチタイムでしたおねがいキラキラ
その後も
沢山いろんな話をして笑いましたねぇ~~!!
 
不思議と逢ってない間の20年
年月を感じないんですよね、ほんとに音譜
 
楽しい時間はあっという間に過ぎて
夕方「野幌駅」まで送ってもらいました🚗
 
また、絶対に逢いに来るぞ~と心に決めてニヤリビックリマーク
 
札幌駅から今回宿泊するホテルまでは
地下を通って行ってみました照れ
地上に上がってから雪道を慎重に歩いたので
札幌駅から(歩くの遅いので元から)
20分以上かかってホテル到着です🏩
 
荷物を置いて
看護師さんに無事着いたメール&お礼などして
ゆっくりしてから
晩御飯どうしようっかなぁ、と…🍴

とにかく、結構歩いたので
近場にしようということで、こちらに
{97C636F2-695A-4119-BF46-2529DD76B88F}
 
{69DE1478-1397-414E-9D8F-800E0CE6F114}
とーーーっても美味しくいただきましたラブ
ビールも安い曜日だったようでお得アップ
 
大満足で一日目が終わりました!!!!
 
ちょっとだけホテルのバスルームが
汗臭いというか変な匂いがしましたあせる残念
 
それでは、皆様素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラsawaキラキラ
 
※命式をお知りになりたい場合は
「算命学」「算命学 命式」等で
検索していただくと
いろいろなサイトで
無料で調べられますよおねがい!!