ご訪問頂きありがとうございますおねがい

 

算命学鑑定士基礎心理カウンセラーを目標に勉強中の

 

澤 明日子(さわ あさこ)ですニコニコ

 
2018年戊戌(丁酉)年 1月癸丑月 13日乙巳日

慌ただしい年末に
ふと思い立って
2018年北海道一人旅を
計画し予約しました🛫

札幌二泊三日
主だった目的はなく
ただただ極寒の地に
舞い降りたかった雪の結晶
なんちゃって爆笑
(カッコつけてます(笑)(*ノωノ))

こういうことよくあるんです爆  笑
放浪癖かなぁ
フーテンの寅さんじゃなくて
フーテンの澤さん…シラーッ汗汗滝汗
まっ、いっかあせる
 
そうしたら…

今年に入り
ある人からメールを
いただきました📧
その人は20年前
大変お世話になった看護師さん!!
長い事、連絡取れずだったのに
突然、📧をくれたのです笑い泣き
{58519DAD-0288-4F57-89AA-5A2B3054D56F}
「ペッサ〇ービックリマーク
ペッサ〇ーがメールをくれた~キラキラ
(彼女の事を「ペッサ〇ー」と呼んでいました)
本当に嬉しくて震えましたよアップ
 
北海道に住んでいるのは
知っていたのですが、
札幌から離れている
ところだったので
会うことは無理だな
と諦めていたら

な、なんと札幌の近くへ
引っ越しているとのことアップ
 
そこからメールのやり取りをして
今度の北海道の初日
彼女のお宅に遊びに
行くことになりました!!!!
 
初めて、愛する
お子様達にも会えますラブラブ
今は楽しみで
ルンルンラブラブなのですが…
 

☆何気なく北海道に
行くことを決めた…
☆何年も連絡取れずの
恩人が突然📧をくれた…
☆札幌近くに引っ越していた…
☆彼女の仕事の都合もOKだった…

 
これって偶然なんでしょうかはてなマーク
こんなことありますぅはてなマーク
 
何に誰に言っていいか
わかりませんが
「引き合わせてくれて
ありがとうございますビックリマーク
と言いたいですおねがい
 
不思議で幸せな気持ちで一杯です照れ
 
 
それでは、皆様素敵な一日をキラキラキラキラキラキラ
 
プレゼントsawaプレゼント
 
※命式をお知りになりたい場合は
「算命学」「算命学 命式」等で
検索していただくと
いろいろなサイトで
無料で調べられますよおねがい!!