「日本のために祈ろう」


青木沙和オフィシャルブログ「Sawa no Michi」Powered by Ameba-110724_1802~010001.jpg


マレーシアで売られているミネラルウォーターのキャップ




ISTAFセパタクローワールドカップinクアラルンプールから無事帰国しました。


なでしこに続けと意気込んでいきましたが

結果は残念ながら予選敗退・・・・


でもこれが今の日本の現状。

遠征メンバーだけでなく、日本のレベルをあげ、世界と戦う準備をしっかりしてこい!!


と言われたような感じです。




そして今回の大会はルールや順位決めの変更がガラリと変わりました。

細かい内容と試合結果はこちらのブログへ→奥千春blog

丁寧に説明してくれてます★



今は、どん底かもしれないけど這い上がる方法はあると確信しています。

とにかくいろいろ考えさせられたし、皆で話し合い、苦い経験だったけど今後に繋がる経験をしたと思っています。


今回はたくさんの試合を見てきました。


男子に比べ、女子の方が各国均衡してきてる。


均衡している相手を突き放す力をつけ、世界の舞台で納得いく試合をする。


そう強く思いました。



応援してくださった皆さんありがとうございました。