脳膿瘍〜入院34日目・祝3ヶ月〜 | ゆずちゃんの闘病日記

ゆずちゃんの闘病日記

生後57日目で手術・入院を経験した娘の闘病日記です。
水頭症が残っているので通院になりました。

1/26脳膿瘍&緊急手術
1/31脳膿瘍・水頭症&再手術
2/6てんかん疑惑
3/1手術3回目
3/21手術4回目(VPシャント術)
4/11退院
6/14再入院
6/17水頭症再手術(内視鏡)

入院34日目


今日はの中、徒歩+電車で面会に行きました☔

最寄り駅つくまでに靴擦れしちゃってました😂

履き慣れてる靴なのに…笑


雨と靴擦れにいじめられながら頑張って病院についたママを無視して娘ちゃんは爆睡してました😴

ミルク全然飲んでなくてツンツンして起こそうとしても少し目を開けただけで爆睡😴

耳掃除してもモゾモゾするだけで終始寝てました🤣

わかる、雨の日って眠いよね☔


今日ついに娘ちゃん生後3ヶ月になりました👏✨

あっという間ですね…!

産まれたときは2.7kgだったのに今は5kgオーバー💕

こんなに大きかったら沐浴なんて無理だぁ(´◦ω◦`)

腕が毎日筋肉痛になっちゃう🤣

ミルク飲んでこれからも大きくなるんだよ🍼