久々の美味しい物記録♪ | (株)エンジンテラス池袋店事務員のブログ

(株)エンジンテラス池袋店事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください☆★☆★
ブログは完全にプライベートな内容です♪
物件のお問い合わせは株式会社エンジンテラスまでお願い致します(●^o^●)

こんにちはニコニコ

寒いですね~アセアセ

体調崩されませんよう、

気を付けて過ごしましょう!!!

 

さて、先週末の夜は

1日1食ということもあり、

旦那様と外食三昧 笑

今日はそちらのご紹介ですひらめき電球

 

まず土曜日は

ベトナム&中華料理屋さん『佑佳』へ

※写真は全てお借りしました

生春巻き、バンセオ、イカサラダ、フォー等

ベトナムビールと合わせて最高に美味しかったですハート

 

日曜日、色々食べたくて

考えた結果

行きたかったお店を巡るコトにルンルン

まずはたこやきたこ焼き

『丸幸水産』

とろとろで美味しいおねがいビールとの相性もGOODグッ

 

次に向かったのは餃子『やまよし』

席数も少ないので今までタイミングが合わず

今回はやっと入れました爆  笑

 

お肉ぎっしりでこちらもビールと合性最高キラキラ

私はラムパクチーが美味しかったです照れ

 

また行きたいですラブラブ

 

その後は箸休めに和菓子屋『緑家』へ

みたらし団子がこれまた美味しいハート

 

お次に向かったのは立ち食い寿司

『にぎにぎ一』

まぐろに中トロ最高キラキラ

 

 

いくらにブリ、はまちも美味しかったですラブ

 

まだまだとまらぬ食欲 笑

500円ピザの『コナ』へ

こちらのサーモンwクリームが美味しかったです照れ

 

最後の〆はラーメンラーメン

 

さすがに全部食べられなくて

旦那様におすそわけしてフィニッシュキラキラ

デザートはアイスソフトクリーム

 

月曜日はずっと行きたかった

『よろにく』へ~焼肉

こちらはホントに最高!!!!!!

 

 

全部美味しくて終始感動していました~ラブ

 

美味しい物食べるって大事ピンクハートピンクハートピンクハート

 

昨日は筋トレやらなかったので

今日からまた頑張りまーす星グッ

 

ではではこの辺で

失礼致します~ニコニコ