台湾旅行日記③ | (株)エンジンテラス池袋店事務員のブログ

(株)エンジンテラス池袋店事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください☆★☆★
ブログは完全にプライベートな内容です♪
物件のお問い合わせは株式会社エンジンテラスまでお願い致します(●^o^●)

続きですふんわり風船星

 

19時に友人と待ち合わせして

士林夜市へ~!!

広くて、人もすごいびっくり

以前の時より人が多い気がしました。

歩くのもやっとで屋台はたくさんあるけど

買うのも大変~アセアセ

しかも、いーっぱい屋台の種類もあって

選ぶのも大変 笑

まずはコンビニでビール生ビール

屋台では基本お酒売っていませんひらめき電球

私が一番食べたかった

『麺線』

素麺のような細い麺に温かいスープはかつお出汁が

効いていて優しい。

牡蠣・モツ・パクチーが入っていますキラキラ

具材はお店で少し変わるみたいですひらめき電球

とろとろの麺をスープと一緒にスプーンで食べます。

最高ラブ

※写真は全てお借りしました

こちらのビッグチキンカツは二度揚げしていて

味がしっかり、そしてボリュームすごい!!

人気店で、いつも行列ができています。

皆でシェアしましたがこちらも美味しかった~

胡椒餅

臭豆腐

揚げてるそばから鼻を刺す臭い。

食べたら美味しいです。

夜市を堪能した後は

ローカルな居酒屋へ生ビールナイフとフォーク

空芯菜炒め、海老チャーハン、麻婆豆腐、ナッツ炒め

牡蠣フライ、ゴーヤの卵炒め等等

どのお料理もとにかく美味しいラブ

その後は別の友人も合流してクラブへ~

結局帰宅したのは4時頃

さすがに疲れて爆睡ですzzz

1日目終了~

来週まで持ち越させてくださーい流れ星

皆様ステキな週末をお過ごしくださいハート

失礼致しますニコニコ