台湾旅行日記② | (株)エンジンテラス池袋店事務員のブログ

(株)エンジンテラス池袋店事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください☆★☆★
ブログは完全にプライベートな内容です♪
物件のお問い合わせは株式会社エンジンテラスまでお願い致します(●^o^●)

続きですふんわり風船星

 

睡眠をとったらお昼ご飯を食べにナイフとフォーク

台湾人の友達オススメの小龍包屋さんへ~

西門にあるお店なのですが、名前忘れました~笑い泣き

オススメなだけあってめちゃ美味しい~ラブラブ

※写真は全てお借りしました

蟹肉小龍包も絶品でキラキラ

他にも空芯菜炒め、ネギ焼き等全部美味しかったです星

最後に食べたカスタードマンみたいなのが

すっごく美味しくてビックリ!!

台湾ビール、飲みやすすぎてグビグビ生ビール

 

その後もまだまだ食べますよ~ナイフとフォーク

お次はタピオカ

50嵐とCocoで購入

日本の半分以下くらいのお値段も嬉しいラブ

定番のミルクティー、ウーロン茶にナタデココ等入った変わり種もひらめき電球

私はやっぱり黒糖ミルクティーが一番好きでした爆  笑

 

その後、またまた友人オススメのお店

牛肉麺屋さん『永康』

こちらは人気のお店らしく、

私たちが行った時も行列でした!

20分くらい待って入れましたよ~

こちらの牛肉麺も美味しすぎ~~~~キラキラ

ジャージャー麺も頼みました

こちらも美味しかったですが

やっぱり牛肉麺キラキラ

台湾へ行かれたら是非食べて欲しいですおねがい

こちらのお店は日本と同じくらいのお値段でしたひらめき電球

900円くらいひらめき電球

このボリュームなら満足ですグッ

さすがに満腹で、

睡眠も少なかったので一旦帰って

1時間睡眠zzz

夜は台湾に住む友人と夜市へ~

 

明日に続きます流れ星