今年もラスト1ヶ月...
あっという間だね
みんな年賀状作成してる?
我家はもう注文したよ

出来上がりが楽しみだ
そして
1ヶ月休み無しで
働いてくれたパパさん
明日ようやくお休みです。
主婦してると
家族の為に働いてくれてる
旦那にホント感謝しなきゃな~と
思うよ...
まぁ~感謝はするけど
何かと厳しい鬼嫁ですけど

今日は山梨県でお仕事。
お土産にシュークリーム
買って来てくれたの

食べかけで失礼
談合坂SA限定らしく
大人気なんだって
美味しかった

葵も無事8ヶ月突入
離乳食は
先日から2回食にしたよ
でわ