12月スタート | 澤田さん家の日常

澤田さん家の日常

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 
 
今年もラスト1ヶ月...
 
 
 
あっという間だね
 
 
 
みんな年賀状作成してる?
 
 
 
我家はもう注文したよ
 
 
出来上がりが楽しみだ
 
 
 
そして
1ヶ月休み無しで
働いてくれたパパさん
 
 
 
明日ようやくお休みです。
 
 
 
主婦してると
家族の為に働いてくれてる
旦那にホント感謝しなきゃな~と
思うよ...
 
 
 
 
まぁ~感謝はするけど
何かと厳しい鬼嫁ですけど
 
 
 
 
今日は山梨県でお仕事。
 
 
 
 
 
お土産にシュークリーム
買って来てくれたの
 
 
 
 
 
食べかけで失礼
 
 
談合坂SA限定らしく
大人気なんだって
 
 
 
美味しかった
 
 
 
 
 
葵も無事8ヶ月突入
 
 
 
離乳食は
先日から2回食にしたよ
 
 
 
 
 
でわ