昨日はパパが上2人を連れて
友達親子と川へ。
帰って来た子供達
日焼け凄かったわ( *´艸`)
私はというと
今地区の班長で
納涼祭に向けての最終
打ち合わせの為行けず
( ˃ ⌑ ˂ഃ )
お留守番でした(泣)
夜は例の従兄弟の誕生日って事で
みんなでお祝いを兼ねて
旦那の両親の店へ。
私ホルモン大好き♡
ビールにホルモン
最高だね♪
(*^日^*)゛グワッハッハ
従兄弟の兄ちゃん
一時帰宅で病院から
出て来てたんだけど
今日にはまた病院だって...
今月いっぱいは
病院生活らしいけど...
元気だったよ(*ꆤ.̫ꆤ*)
取りあえず
2度と変な事しないように
してくれさえすれば
問題ないから
しっかりカウンセリング受けて
人生前向きに
生きていってください
ε=(‘△‘●;)ハァー・・・

