今日は午後から
荒川へ行ったよ
日焼け目的だったパパ
残念ながら
そこまで日差しなく
あんまり日焼け
出来なかったというオチ
職人って
Tシャツ焼けが半端なくて
腕は真っ黒なのに
足は白いんだよね

それが嫌みたい。
確かに...
ハーパン履く時
気にしちゃうかな
チビ達は仲良く遊んでたよ

志音君...
甥っ子のおさがり水着
the‼子供‼って感じがたまらん


夜は昨日のお土産片手に
お義父さん達のお店に
顔出して来たよ
ちゃっかり
タダ飯です
莉奈と志音は
お小遣い1000円ずつGET

そのお金で帰りに
缶コーヒーをおごって
くれちゃいました
志音も自分のお金は使わず
チョコをおごってもらってる
ちゃっかり者でした

明日はパパ仕事だから
お家でのんびり過ごすよ