2024春 | sawa1100のブログ

sawa1100のブログ

バイクやアマチュア無線の事が多いです

こんばんは

 

日夜の長さが逆転しいよいよ春本番ですね

 

今年も「日立さくらまつり」の話も出始めたので日立平和通りを

 

 

見に行きましたが咲く気配は微塵も感じませんでした

 

 

帰ってきてスタッドレスからノーマルタイヤに履き替えました

 

バイクもオイル交換をします

 

 

オイルレベルをちょうどよく合わせたつもりですが

 

 

後で見たら少し入れ過ぎだったようです

 

 

今回は走った距離を忘れぬよう写真に撮ります

 

 

そう言えば前回オイル交換した時にトリップ2メーターをリセットしたような気がします

 

1年で500~600キロしか走ってないとすると

 

そろそろバイクも続けられないような気になります

 

 

試走して久慈川河川敷近くの鹿島神社へ来ました

 

エンジンはまだまだ調子良さそうです

 

冷却水やブレーキ液も交換したいところですが

 

今回の点検はこの辺にしときます

 

それでは、また