お久しぶりの更新です。 | 松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

わたくし『さわ』は松井大輔を愛しております。

そしてサッカーを愛しております。

ファン歴が浅いながらもなかなかの熱い気持ちをもっております。はい。

どうかあたたかく見守っていただければ幸です。

サッカー以外のことも書きますけどね。あは。




まずはこちら~。

遅くなってしまいましたが先日の試合のダイジェストです!



そしてこちら~。
いつの間にか新たなオークション始まってました。


東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーオークション 日本代表 松井大輔選手着用ユニフォーム 出品中

$松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ


 オークション情報
現在価格 : 358,000円
残り時間 : 5日
出品個数 : 1
入札件数 : 25 (入札履歴)
終了時間 : 2011年04月25日 21:20



あぁ・・・ほっしい。


$松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ


ちょいと多忙な時期でして更新のペースがバラバラですいません。

明日からはちょこちょこ更新できる・・・気がします(笑)

そんな気がします(爆)

ではおやすみなさーい☆