大輔さんオークションスタート! | 松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

わたくし『さわ』は松井大輔を愛しております。

そしてサッカーを愛しております。

ファン歴が浅いながらもなかなかの熱い気持ちをもっております。はい。

どうかあたたかく見守っていただければ幸です。

サッカー以外のことも書きますけどね。あは。

東北地方太平洋沖地震チャリティーオークションに大輔さんのスパイクが
出品されています~!!!

う~ん!欲しい!!!

$松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ


$松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ
公式HPから拝借しました。

全っ然関係ないですけど、大輔さん・・・美白ですね(笑)


大輔さんのスパイクとウッチーのユニは開始1日でなかなかのお値段ですね。

これから楽しみですね。


『東北地方太平洋沖地震チャリティーオークション』も
『東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーオークション』も

出品している品物が新しくなりましたよ。
ぜひご覧になってみてくださいね!

あ、あと今日4/14(木)21:00~21:54の『とんねるずのみなさんのおかげでした』で
前にお知らせした『ハンマーオークション』が放送されるようです!

長友のユニが出品されます!楽しみです。



あ、また地震だ。
短かったけど揺れたなぁ。速報は入りませんでした。

早く落ち着いてほしいのになぁ・・・。

みなさん気をつけてくださいね!


$松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ


$松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ


$松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ