横浜Fマリノス 募金活動 | 松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

わたくし『さわ』は松井大輔を愛しております。

そしてサッカーを愛しております。

ファン歴が浅いながらもなかなかの熱い気持ちをもっております。はい。

どうかあたたかく見守っていただければ幸です。

サッカー以外のことも書きますけどね。あは。

昨日、私の職場の近くにマリノスの選手が募金活動にやってきました。

場所は横浜市上大岡にある京急百貨店。

誰が来るのかは当日まで分からないのでちょっとワクワクしながら
募金をしに行ってきました。

結果・・・

まぁ俗に言う『有名選手』は来ませんでした。
俊輔とか中澤とか栗原とか。
そーゆー選手は来ませんでした。


でも私は最近たまにマリノスタウンに練習を観に行ったり、
神奈川のローカル番組『キックオフF・マリノス』を毎週欠かさず観たり、
公式HPをちょくちょく覗いたり・・・



あまりサッカーやマリノスに詳しくない人に比べたら
知っている部類なのでちゃんと分かりました。


$松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

右から森谷選手、松本翔選手、松本怜選手、武田選手、小野選手の5名でした。

誰でも知ってる有名選手!って人は来ませんでしたが、
今期の新加入選手が4人います!期待の若手!!!

とにかく若い!(笑)

頑張ってましたよ~。みんな。
フレッシュな笑顔が素敵でした。

$松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

これからのサッカー界を背負ってたつ世代ですもんね!
マリノス優勝に向けて頑張ってほしいですね!


私もしっかり募金をして、全員と握手をして、その場を後にしました。

今後もこの活動は続けていくようなので、
どこかで遭遇したら皆さん協力しましょ~!(横浜市内)


今度の休みにまたマリノスタウンに行ってこようかな。