香川決勝戦出場は絶望的 | 松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

わたくし『さわ』は松井大輔を愛しております。

そしてサッカーを愛しております。

ファン歴が浅いながらもなかなかの熱い気持ちをもっております。はい。

どうかあたたかく見守っていただければ幸です。

サッカー以外のことも書きますけどね。あは。

香川、骨折だった!豪との決勝戦出場は絶望的/アジア杯

$松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

サッカー日本代表のMF香川真司(21)=ドルトムント=が骨折していたことが26日、判明した。香川はアジア杯準決勝の韓国戦で右足を負傷。26日の練習には参加せず、ドーハ市内の病院で検査を受けていた。全治は不明。

香川は韓国戦、右足を痛め後半42分に交代。ザッケローニ監督は26日の練習後、決勝戦への影響はないとの見通しを示していたが、その後出た診断結果は右第5中足骨骨折だった。29日(日本時間30日)に行われるオーストラリアとのアジア杯決勝戦への出場は絶望的で、今後のチーム帯同も未定となった。

 香川は今大会全5試合に先発出場し2得点と主力として活躍。日本代表はこれまでにもMF松井大輔(29)=グルノーブル=、DF槙野智章(23)=ケルン=、DF酒井高徳(19)=新潟=がケガで離脱している。


あちゃ~。マジですか・・・。
オーストラリア戦、絶対に香川必要ですよね・・・。

香川・・・。

超緊急事態ですよ。これは。
痛すぎます。
ダメージ大きすぎる。

どうするんだ・・・ザックジャパン。