韓国に勝った~! | 松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

わたくし『さわ』は松井大輔を愛しております。

そしてサッカーを愛しております。

ファン歴が浅いながらもなかなかの熱い気持ちをもっております。はい。

どうかあたたかく見守っていただければ幸です。

サッカー以外のことも書きますけどね。あは。

いやいや~。大興奮でした。勝ってくれました。
よかった~!!!

今日の試合は見どころたくさん、とっても良い試合でしたよね。

前田のディフェンス
長友の運動量と攻守の切り替え
困ったときの岡崎
細貝の詰め
$松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

$松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ
そして・・・
守護神川島のあの守り。
$松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ
日本の皆さんPKにはちょっと嫌な思い出がありますよね・・・。
それを払拭する川島の守り。
良い顔してました。気迫溢れてましたね。

そしてそして・・・
今野のバースデーゴール!!!!
$松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

$松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ

とにかくみんなすごかった。
本田も香川も内田も岩政も長谷部も遠藤も・・・
みんなすごい!!!

$松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ
この笑顔!素敵過ぎます。

そして
試合終了後、負けてしまった韓国の選手たちが
日本の選手に握手を求めている姿が映って、
『あ~良い試合したんだなぁ』ってあらためて思いました。

そして朴選手が日本の選手、監督、コーチ一人ひとりに
握手をしている姿をみて・・・感動。

朴選手は今大会で代表引退ですもんね。
いろいろな想いがあるんでしょうね。
$松井大輔を中心にサッカーを愛するブログ


あ~やっと勝ってくれましたね、韓国に。
U-22、なでしこ・・・ときてA代表が勝利!!!
歴史に残る試合ですね。

さぁてと。
この喜びの余韻に浸りながら寝たいと思います。

おやすみなさい。

あ、ちなみに今オーストラリアが1点リードしてるみたいです