【5日目】クリスティアーノ・ロナウド目指すより白鵬目指す方が難しいと思うのは自分だけ?! | ライザップに入会しないでライザップっぽい事をしたら2ヶ月でどうなるんでしょうね?

ライザップに入会しないでライザップっぽい事をしたら2ヶ月でどうなるんでしょうね?

説明しよう!
このブログは、巷で流行りのライザップに入会せずに、むしろ、入会金と通常コースである約35万円を仕事で稼ぐ間にいかにカラダを絞れるかを勝手に綴るブログでございます^ ^



何が言いたかったかってーと、


白鵬のように大きくなるのもまあ大変( ̄▽ ̄)笑

《本日の美人番外編》
{10FDAE6B-4D45-425D-9E34-5D24743F9B03:01}

B'zの稲葉さん
「(自分の職業は)アーティストではなくB'zのシンガーです」とTVで言ってたなー( ̄▽ ̄)
B'zになるのは難しいけど、稲葉さんの肉体目指すのは可能だよね^ ^笑


【本日の体重】
66.35(見た目(カラダデザイン)重視体重まで1.55kg
【本日のウェスト】
71cm
【食べた飲んだ物】
・雑穀玄米
・とうもろこし
・トマト
・味噌汁
・漬物
・秋刀魚の塩焼き
・唐揚げ
・きのことそぼろの炒め
・酢豚
・チキンクリームパスタわ
・コーラ
・ジンジャーエール
・オロナミンC
・ハーブティー
・ヨーグルト
・ヴァームウォーター
・ホットコーヒー
・牛乳
・炭酸水
・コーラゼロ
・ぶどう
・梨
・マスカット
・アイスクリーム
【本日の運動】
・ランニング120分
・腹筋20回
・上体ひねり500回