【6日目】ミスユニバースのダイエット方法 | ライザップに入会しないでライザップっぽい事をしたら2ヶ月でどうなるんでしょうね?

ライザップに入会しないでライザップっぽい事をしたら2ヶ月でどうなるんでしょうね?

説明しよう!
このブログは、巷で流行りのライザップに入会せずに、むしろ、入会金と通常コースである約35万円を仕事で稼ぐ間にいかにカラダを絞れるかを勝手に綴るブログでございます^ ^

先日、ミスユニバースの日本代表の方の食事方法と運動方法が紹介されていましたが、

まずは1日6食!

いや、ステーキ定食を6食じゃないよ?多分( ̄▽ ̄)笑

こまめにフルーツとかナッツを食べるんだと思う。

有酸素運動はしないらしい。

ランニングとかウォーキングするとボディーが崩れるからだってさー


無酸素運動ならオッケーだそうな( ̄▽ ̄)



今現在の自分が50m何秒で走れるか測ってみたいよね( ̄▽ ̄)笑

《本日の美人》
{A8AE4BF1-9F61-4F5B-930F-737374F47A2E:01}

いつぞやのミスユニバースの森理世さん

個人的には桐谷美玲さんのがタイプですが、きっとご本人見たら尋常じゃなく美人なんでしょーな( ̄▽ ̄)

【本日の体重】
66.4(見た目(カラダデザイン)重視体重まで1.6kg
【本日のウェスト】
71cm
【食べた飲んだ物】
・雑穀玄米
・雑穀トースト
・エリンギと牛肉の炒め
・トマト
・カボチャと鶏胸肉の煮込み
・漬物、海苔
・秋刀魚の塩焼き
・唐揚げ
・マロンパイ
・ハーブティー
・ヨーグルト
・ヴァームウォーター
・ホットコーヒー
・牛乳
・炭酸水
・梨
・缶コーヒー
・ガリガリくんグレープフルーツ
・スイカバー
・ミックスナッツ
【本日の運動】
・ランニング120分
・腹筋20回
・上体ひねり500回

【月末ウェスト写真】
{CCF72187-F902-44E4-A06E-04D60D77FAEF:01}

{D4422574-584B-492A-8B36-C5ABD43DCFD5:01}

下腹部と胸板がまだですなー( ̄▽ ̄)