こんにちは!


本日は、11/24(日)に行われた

SUPER GT X DTM 特別交流戦のRACE2のブログですニコニコ!!

レースレポートはこれで最後ショボーンハッ

よろしくお願い致します。


ブログが大変長くなってしまったため、2分割致しました。この①はかなり短くなっております。


今年最後のレースとなったこの日のRACE2、

#1 RAYBRIG NSX-GT TEAM KUNIMITSUは4位でチェッカーを受けました拍手


表彰台には一歩及ばずでしたが、

アクシデントが多発する中、最後の瞬間まで諦めずにトップを狙い続けたチームと山本尚貴選手による快進撃が起きたレースでしたハッ


まずは午前中、9:00〜9:20に行われた公式予選。

この時サーキットは雨、路面はWETコンディションでした!


予選は序盤から1:47.003と好タイムを記録しており、4番手タイムキラキラ


この予選ではNSX-GT16号車がトップタイムを出すも、昨日に続き車両交換のペナルティがかかりグリッド降格。


このことにより1号車は繰り上げ、

昨日同様3番グリッドからのスタートとなりましたグー


予選からNSX-GTDTMが大活躍でしたねキラキラ

雨だったこともあってかDTM勢もすごく速かった手!


この日の選手紹介、山本尚貴選手がマシンのサイドにあるジェンソン・バトン選手の名前を指さしていらっしゃって最高だったのでぜひ観て下さい。



短いですが一旦ここで切らせていただき!
決勝レースは次のブログへ続きます!