こびりつかない女になろう!! 美しい女性と会いました。僧侶の方です。 | 【大阪】恋も仕事も実力以上!「運」をつかんで幸せになる方法☆

【大阪】恋も仕事も実力以上!「運」をつかんで幸せになる方法☆

まわりに感謝しつつも、自分らしく生きたい人、集ま~れ♪ 

奥ゆき、奥深さのある人~自分を越える方法~

↑↑↑

こちらでも書かせていただいた

妙慶さん。



image


↑↑↑

この本を読んで

どういう女性…人間が魅力的か


ということが解った気がします。



「孤独」「不倫」「失恋」「不妊」「老い」「介護」「身内の死」



………


さまざまな問題がありますが

いずれも悩む人というのは

ちゃんと自分の二本の足で

立ててない気がします。



わたし、リーガルハイが好きなのですが

それでとても好きなシーンがあって





例のコミカドが


「人」っていう字は

人が人を支えているのではなく

一人の人間が自分の二本の足で

立っている


その象徴です。


そういうシーンがあるんですね。



………


覚悟を決めて

自分の二本の足で立って

経済的自立は難しくとも

少なくとも精神的に自立できていれば


有る程度の問題はクリアできる。


人に頼ろうとするから

彼がいなくてさみしいとか


自分に自信がないから

老いに対して必要以上に敏感になるとか



………


人の生死に関することは

難しいところもありますが



悩みはすべて執着するところから

はじまるので


執着をすてるために

自分の力で生きることをすれば


より内面的にも輝けて

美しくなれるのでないでしょうか。



妙慶さんのことばが
すぅーと入ってくる素敵な本です。



あなたが美しくなれる方法

一緒に考えましょう。


女の覚悟 [ 川村妙慶 ]





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

【残2席】【金運が読める占い師沙和☆京都出張鑑定のお知らせ】8月7日(金)

近々、夏の京都へ参ります。

恋愛もビジネスも

現状に飽き足らず

成長したい方は、ぜひ、お越しください♡

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

金運が読めるようになりたい方

四柱推命プロ鑑定士になりたい方はコチラ

~金運が読める占い師養成~【四柱推命プロ鑑定士養成講座のお知らせ】

まわりの方を

簡単に占えるコースもお作りしました。

【自分と他人が簡単に解る四柱推命・初級コース】



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



通常の メニューはこちら
http://ameblo.jp/oh-hirune/entry-11504667274.html


ご予約はお早めに。
http://sawa-uranai.com/menu/


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



普段は大阪梅田にて鑑定しております。


image