【腕白でもいい、逞しく育ってほしい?】 | 【大阪】恋も仕事も実力以上!「運」をつかんで幸せになる方法☆

【大阪】恋も仕事も実力以上!「運」をつかんで幸せになる方法☆

まわりに感謝しつつも、自分らしく生きたい人、集ま~れ♪ 

こんにちは、お元気ですか?
もう、お昼ですね。

わたしは、ここのところ...
夜に資料作成をしていまして
朝昼がやや逆転しています。


夜に集中して作った方が
効率が良いのです♡
主人の邪魔も入らないですし^^


☆☆☆


運気的に月運でみて
「ちょっと立ち止まって
考えてください」という月なので


ややペースは
落しているのですが


立ち止まるということが
なかなか、できません。


☆☆☆


家でいるにしても
じっとしておらず


話し方がややスローなので
落ち着いていると思われがちなのですが


疲れているとき以外は


ちょこちょこ、ちょこちょこ
動いてしまいます。



image

↑↑↑

広島に行ってきた模様の画。


☆☆☆


小さいときから
好奇心旺盛で


「これをこうやったら
どうなるんだろう」と


実際、やってみて
鼻の穴にビービー弾を
つっこんで


土日に救急で病院に
行って取っていただいたり


(すごい機械がありました。
病院はすごい。)


すべり台をうつむきで
すべって、顔中血だらけになったり。


女の子なのに
学級委員をやっているのに
怪我がたえませんでした。


坊ちゃんに共感!!
本当に。


男だったらもっと
暴れているな。


☆☆☆


でも、今を思うと
そしていろんな方の
生きざまを日々、
拝見させていただいて
おりますと…


人ってそうやって
成長していく気もします。


腕白でも良い
逞しく育ってほしい


何て言いますけどね^^


☆☆☆


より金運を上げたい!
活発的に動きたい!!


金運の良いパートナーに出会いたい♡
という仲間を募集しています。


ぜひ、こちらへ
お越しください。


https://www.facebook.com/#!/groups/245020655661046/
↑↑↑
金運を上げる方法なども
書いております。


☆☆☆


同じ生きるなら
面白いことたくさんしたいですよね。


こんな流れで
こちらに招待するのはどうかとも
思うのですが


より高貴な集いがございます。
http://www.reservestock.jp/events/61621
↑↑↑
わたしも赤のドレスで
参加致しますので

ピンときた方はぜひ
一緒に行きましょう♪







わたしは神出鬼没な
ペガサスなのでね。


わたしと一緒にいると
楽しいですよ♡


今日もわくわくしながら
過ごしましょうね。


いつも、ありがとうございます。


沙和



☆☆☆


芸能人鑑定…
たまにこちらでやってます♪



☆☆☆





いつも大阪で鑑定しております。

サービス・メニュー



☆☆☆



沙和のFacebookページ
(「いいね」 押してね)

沙和のMixi
(マイミク申請お気軽に)

沙和のTwitter
(フォロー大歓迎)

金運を知れば「婚期」がわかる!「仕事運」も上がる

 『誰も教えてくれなかった金運のルール』

 占いで運命を変えましょう

 (メインブログです)



☆☆☆