飲食業って大変・・・ | 仙台Sawa's Project・佐藤さわのブログ

仙台Sawa's Project・佐藤さわのブログ

2016年、コミュニティカフェSawa's Cafeの3年の歴史に幕を閉じ、脱・大量消費社会を目指すSawa's Projectを始めました♪

この社会を変えることができると本気で信じています。
さぁ、あなたもご一緒に。

梅雨明けしたと思ったら、晴れてみたり大雨降ってみたり、

まったくなんだかなーですね。


今夜、七夕前夜祭花火、できるのかな???



飲食業って素晴らしいって書いたばっかりですけど、

やっぱり、楽ではないです。


当たり前よねー。

楽で素晴らしかったら、みんなやるっつの。

一億総飲食業w


大変だけど素晴らしい、素晴らしいけど大変、、、って感じだと思う。


なにが一番大変って、「続けること」だろうなー。

まぁ、そんなの飲食業に限ったことじゃないですよね。。。


会社勤めでも、人間関係でも、プライベートの日課でさえ、

続けるってのは大変なことだ。ほんとに。うん。



あたしは、これまでの人生を振り返ると、

続けられなかったことが多すぎる!!

自慢じゃないが!!w



Sawa's Cafeは、これから先、形は少しずつ変えていくかもしれないけど、

1日でも永く、続けられるよう、頑張りたいと心から思っています。

ほんとです。


温かく、見守ってくださいラブラブ