お花見会~初の屋形船体験~&日本庭園散策 | Sawa MyuのMyu-sic♪ Life

Sawa MyuのMyu-sic♪ Life

カバー、BGM作り、オリジナルの他、マヌエル・ミヤシロの歌を歌う
ウクレレ好きでちょっぴりベリーな唄うピアノ弾きの
つぶやき。
Un pianista que canta las canciones de Manuel. Me gusta el ukelele, la guitarra y la armónica del teclado.

心配していたお天気も

みんなの思いが通じたのか

素晴らしい晴れ晴れ

笑運会お花見day





少し早めに着いて

日本庭園でお散歩。



こんなに素敵なところがあるなんて🎵

と 散策。

中はほとんど外国人観光客でした。


やまかわ呉服の山川さんと

写真がほしかったので

若いカップルを見つけて話しかけ 

写真を撮りっこしました❤️w




クローバークローバークローバー

到着~🎵

うんちゃんとツーショ、その1
いらっしゃいませ🎵


うんちゃんとツーショ、その2(笑)
ノボリ係😁


出発前に 受付しながら 記念写真💖




船の上で記念写真は

全員は無理なので 何回かに分けて。



お料理は たーくさん💕

美味しい🎵

満腹🍴🈵😍



船内での記念写真❣️

私は奥~の方、ノボリと一緒に🎵


2ヵ所で休憩タイム、


ホントに良いお天気。

お花は残念ながら咲いていませんでしたが

皆さまと

とても 楽しく 

素敵な1日を過ごすことが出来ました。


哲平さん、住吉さん、きょーこさん、

素敵な写真を

たくさんありがとうございました。

たくさんの中から一部分のご紹介でした。


初の屋形船 お花見&落語✴️も

日本庭園散策✴️も

良い想い出となりました。

皆さんありがとうございました。




Sawa Myu