T.I.M.E.@ひみつきち 2024.March | Sawa MyuのMyu-sic♪ Life

Sawa MyuのMyu-sic♪ Life

カバー、BGM作り、オリジナルの他、マヌエル・ミヤシロの歌を歌う
ウクレレ好きでちょっぴりベリーな唄うピアノ弾きの
つぶやき。
Un pianista que canta las canciones de Manuel. Me gusta el ukelele, la guitarra y la armónica del teclado.

T.I.M.E.@ひみつきち

気付けば 通常T.I.M.E.は

私以外メンズでした。前回もか?(笑)




いつものメンバー

初めて参加してくださった方

また いろんな言語の歌で

良き時間でした。


皆さんの日本語のうまさにびっくり❗️

そして

楽曲のクオリティもとても高くて

勉強になります💖


私は ギターで 

ラテン、マヌエル曲を

自作日本語詞と共に

お届けしました❤️

あと、日本の名曲も。

言葉が通じるだけでも嬉しい(笑)


いつも サポートしてくれる

稲田さん。

Guitarありがとうございます🍀

安心して歌えます❤️



集合写真 皆さんと✨



Toni ありがとう🎵

(風邪は早く治してね🎵)


また お会いできるのを楽しみにしています💕


来月はレディースday

なに歌おかな。。。



Sawa Myu