西濱哲男さん、続木力さんライブ@ひみつきち | Sawa MyuのMyu-sic♪ Life

Sawa MyuのMyu-sic♪ Life

カバー、BGM作り、オリジナルの他、マヌエル・ミヤシロの歌を歌う
ウクレレ好きでちょっぴりベリーな唄うピアノ弾きの
つぶやき。
Un pianista que canta las canciones de Manuel. Me gusta el ukelele, la guitarra y la armónica del teclado.

西濱さんと続木さんの



素敵なブルースナイト@ひみつきち 



でした。






西濱さんの声と


続木さんのブルースハープが


とても素敵。




というかもう、



心の中の 


さみしいきもち と かなしいきもち 


を呼び起こして寄り添ってくれる



そんな音で





わたしの



さみしいきもち と かなしいきもち が



涙を流していた。





ブルースって 人生だなぁって思った。





西濱さん、続木さん、


ありがとうございました😌❤️




また春にお目にかかれるのを


楽しみに待っています。







聴けて良かったな。
ほんとに。涙。


Sawa Myu