腎臓の方は問題ないと言う事で、今日からレミケード始まりましたニコニコ ここまで長かったにやり8月に決まったのに今はもう10月だもんねあせる


今日も朝から少し目が赤い。レミケードする事で、これらも良くなると良いなぁ音譜


2時間程の点滴。何分か毎にアラームがなり看護師さんが様子を診に来てくれますニコニコ


関節辺りの血管に針を刺したので腕を伸ばしてるのが少ししんどいぼけー あまり気にせずスマホ弄ってたら点滴の出が悪かったらしく軽く注意されてしまったてへぺろ


お茶とお菓子を持っていってたので(いつもカバンに入ってるのだ)お茶飲みながらお菓子を食べながらの点滴


次回はAmazon primeで気になる作品を家でダウンロードしておいて、それを観ながら点滴すると言うのもアリかも?


なかなか治療が始まらなくて落ち着かない日々が続いてたけど、これで少し落ち着くかなぁ照れ