最近会った人に「痩せたはてなマーク」って聞かれます。実際1ヶ月半くらいで5kg以上痩せましたあせる ちゃんと食べてるし、ダイエットもしてませんぼけー

しんどいのもあり、食べてるのにどんどん体重が減っていくのはちとおかしいと思って病院に行ってきました真顔

バセドウ病だってぼけー 甲状腺かなぁと思っていたので、やっぱりねって感じだけどさ


5〜6年前にも甲状腺の薬を飲んでました。でもその時は今と逆で甲状腺機能低下(橋本病)だったのよね〜うーん 今回は甲状腺機能亢進(バセドウ病)。私の甲状腺ってば、上がったり下がったり気まぐれ過ぎる汗汗汗

目を直してから、調子良かったのアップ 目の痛みから解放されて、痛みがない生活ってこんなに楽なんだ〜音譜って思ってた。この生活はご褒美だってラブ 持病のベーチェットも、小さな症状はあっても、大きな発作は出てなかったし。

目を直すまで何年も、毎日痛みを我慢する生活だったから。目の痛みもね、3種類あったんだ。目の表面の傷の痛み、目を圧迫するような感じの痛み、眼底の痛み。表面の傷が痛む時は涙が止まらなかった笑い泣き


今回、体調を崩して、バセドウ病だって判った時、ご褒美時間は終わったんだなぁって感じた。上から「ご褒美時間は終わりだよ。これからはちゃんと地に足をつけて、また一から頑張りなさい」って言われたような気がした病気があるのがデフォなのってどうなんだあせるって気もするけどさぼけー

最近、少し予定を入れすぎてた。その疲れもあるのかもはてなマーク オットや友達と遊ぶ時間もなかったもんな〜あせるあせる 今は少し歩いただけで、息切れをするくらい しんどいので、しばらくはゆっくりしようかなぁと思います。自分を労わることから始めますウシシ