人徳
というと大げさかもしれませんが、

愛すべき人(キャラ)
愛される人(キャラ)
って、いるもんだなぁ と感じました☺️

お客様なんですけどね💦


ご所有不動産のご売却と、

住み替え先のご購入を

ご依頼くださった

岡庭不動産にとってVIPなお客様です


買い物途中で転んでしまい、

救急車🚑で病院に搬送され、

頭部を4針も縫うケガを負ってしまいました‼️


そんな ご連絡を

先日の午後、

かなりのハイテンションで頂きました笑笑


ちょうど予定の無かった私は、

すぐに洋菓子店に向かい、

お見舞いの品を手に

ご自宅にお見舞いに伺いました


私がご自宅に伺いますと、

傷だらけのお顔に

満面の笑みを浮かべて

出迎えて下さいました(^◇^;)


ご契約下さった

ご売却とご購入の2つの決済を控えた

大事な時期に


様々な想いが交錯したのは

事実ですが、


傷だらけのお顔に

満面の笑みを浮かべた 

その方の姿を目にした時、


ああ良かった


と思いました


何が良かった って、

すべてにおいて良かったわけなんですが、


大事に至らなくて良かった

ってことですわ😁



何歳になっても、


いや、歳を重ねれば重ねるほど


愛される人間

可愛いがられる人間でありたいし、


そうあることが

自分にとっても、

周りにとっても、

幸せなことなんだろうな


そんな風に感じた昨日の出来事でした