本日、岡庭グループが売主の
西東京市内の土地の
購入申込みを頂きました🤓



ありがとうございます
m(_ _)m

大手分譲住宅会社の
新人1年目のピッカピカのルーキーが
マメに連絡をくださり、

熱意と
良い意味での しぶとさ と
突破力を持って、上席を口説き落とし😁
購入申込みを入れてくれました😊

正直、こちらといたしましても、
事業として不動産売買を行なっており、
熱意と、打たれ強さ、そして、
若さに負けて、
購入申込みをお受けしたわけでは
ありませんが、

私が弊社代表に、
購入申込みの内容に関し、
上申するにあたり、

彼の本気度は、
少なからず影響したかもしれません😊

自分が、22〜23歳の頃を思えば、
海千山千の不動産業界で、
大立ち回りを演じてみせる若者には
頼もしさを超えて、感動すら覚えます

先ほども、電話連絡があり、

これからまだ、◯時間ほど、
やることがあるので、
また明日連絡いたします

とのこと😅

そんなことを言われてしまいますと、
なんとか、この話が成就するように
私も頑張らないとな と思ってしまいます


ひたむきに努力している人間
頑張っている人間を応援したくなるのは

人間の性なんでしょうね


年上年下 関係なく、
50を超えてもなお、
学ぶことは多いと感じた今日でした