3回目のブースターで副作用 | 沢やんの爽Day’s〜50歳超高齢出産・出遅れママ in ニューヨーク

沢やんの爽Day’s〜50歳超高齢出産・出遅れママ in ニューヨーク

2018年2月男の子を、50歳の超高齢出産をしました。毎日子育てを満喫しています。主人と長女12歳、長男2歳の4人暮らし。ニューヨーク生活、子育て、お仕事、気になる事など綴ったサイトです♪

我が家は、娘14歳、息子チビぞう4歳

アメリカ人の夫、私の4人家族ですおすましペガサス

我が家の家族紹介はこちら

 

今週はブースター3回目を薬局で接種してきました。今回も2回目同様の、Moderna でした💦

前回2回目も、副作用でダウンした私、、。その際の周りからの助言をまとめ、

実践してみましたグラサン

 

 

打つ前にも、腕をぐるぐるして、

打った後もぐるぐるまわし、ジャンピングジャック。

打った場所のCVSで、恥ずかしいけれどやりましたウインク

そして、水をたくさん飲んだけれど、

 

にもかかわらず滝汗やっぱり来た副作用笑い泣き

打って1時間後からじわじわなぜか両腕が痛くなって、背中がざわざわガーン

辛くなってきたので、横になると悪寒がはじまり、ソックスを履いて寝ても2時間足が冷たいまま笑い泣き

しばらくして37.6度ほどの微熱。

解熱剤を飲んで寝ました。

次の日は熱はないけれど、1日ふわふわ体が浮いた感覚で、立ちくらみがひどかったですえーん

 

私はワクチンが合わない体質なのか、

モデルナが合わなかったのか?

肩ぐるぐる回すのは、意味ないのか、、、。


次回のワクチン接種打つのも怖いです。皆さんは大丈夫でしたか?

対処法もっと研究して次回挑みますニヤニヤ


 

最後までお読みいただきありがとうございます😊

もし宜しかったらフォローお願いしますドキドキ

 

フォローしてね

 

<ブログ>

NYwonder → NYよりブログマガジン

ハリウッドスターのシェフたち

海外在住の日本人カリスマパワーセレブ 

勝ち組タレントシェフたちリッチな総資産は?

 

癒し動画系を制作

ピタゴラ猫の1日