メイシーズ、ポチった激安ブーツ | 沢やんの爽Day’s〜50歳超高齢出産・出遅れママ in ニューヨーク

沢やんの爽Day’s〜50歳超高齢出産・出遅れママ in ニューヨーク

2018年2月男の子を、50歳の超高齢出産をしました。毎日子育てを満喫しています。主人と長女12歳、長男2歳の4人暮らし。ニューヨーク生活、子育て、お仕事、気になる事など綴ったサイトです♪

ニコニコ我が家は、娘13歳、息子2歳9ヶ月、アメリカ人の夫、私の4人家族ですおすましペガサス 
 
2週間ほど前、娘のお手掛け用ワンピースを買いに、メイシーズへ行き、
あまりの激安さに驚いた記事を書きました。
娘のサイズXSサイズが、アメリカではあまり着る人がいないのか、XSサイズは値下げ、から、さらに値下げ。おそらく85%引き位になっていました。凄いわ。


こんなに安いなんて、また行きたいわー。と思っていましたが、なかなか行けず、
ブラックマンデーに!

そうだ、オンラインでも買えるわ。長女が靴も欲しいといいだし、早速オンラインショッピング。
メイシーズがこんなに値下げするとは、、、。


色んなものが、
半額以下!

娘が選んだのは
ショートブーツ!

なんと、
値下げ値下げで、

お値段、37ドル!






ブラックマンデー対象外でしたが、
それでも半額!

しかも、発送2日間で到着しましたー。


オンラインの画像と実物も変わりないわ。
娘も気に入って、早速、お出かけ。
先月買ったメイシーズのワンピースに合わせました?
オンラインで靴を買うのは、難しくですが、
ブーツだったので、少し緩めをチョイス。

ストアで買うのも醍醐味ですが、オンラインでも
充分楽しんだわ。
娘も喜んでくれたし、財布にも優しいブライス!
メイシーズのオンラインにはまりそーです。