チョコレートカフェ | NATTY (ナッティ) 藤井寺 大阪 美容室 澤あゆみ のブログ

NATTY (ナッティ) 藤井寺 大阪 美容室 澤あゆみ のブログ

藤井寺の美容室、NATTY のさわあゆみです(^^)

サロンでの出来事や美容に関すること、たまーにプライベートなどなど書いていこうと思います★

よろしくお願いします(*´∀`*)






少し前のお休みに、高校時代の友達と遊びましたおんぷ




その時におすすめのカフェに連れていってもらいましたっにこきらきら!!




梅田の阪神百貨店の中にあるのですが、




デパ地下のフロアの中にあるチョコレート専門店のカフェなんですラブゥ











ケーキのほかにもホットチョコレートなどチョコレートのメニューづくしで




チョコレート好きの人にはぜひ行ってみてほしいお店ですかおビックリ




待っている人の列ができていることが多いのですが、




何時間も待つということはあまりないと思うので




梅田へ行った時には休憩がてらよってみてくださいハート




甘いだけじゃない大人のチョコレートが楽しめるはずですよ~投げKISSきら






藤井寺の美容室 NATTY SECT
carelist 澤あゆみひよこ







Android携帯からの投稿