眉カット★ | NATTY (ナッティ) 藤井寺 大阪 美容室 澤あゆみ のブログ

NATTY (ナッティ) 藤井寺 大阪 美容室 澤あゆみ のブログ

藤井寺の美容室、NATTY のさわあゆみです(^^)

サロンでの出来事や美容に関すること、たまーにプライベートなどなど書いていこうと思います★

よろしくお願いします(*´∀`*)






最近のブログでカラーやトリートメントなどのメニューをご紹介していますが、




NATTYにはこんなメニューもあるんですきらきら!!










眉カットビックリマーク2




眉毛って意外とお手入れをサボりがちになったり、




お手入れしようと思ってもなかなかうまくいかなかったりしますよね汗




かたちを変えてみたいけど、自分でやるのはちょっと不安…




という方も少なくないはずびつくり byaimo




NATTYでは520円で眉カットが出来るので、そんな方はぜひお試しくださいキラキラ




女性はメイクが楽になりますにこ




男性はちょっと長さを整えるだけでもスッキリして印象UPにガッツ




まゆげチェンジで好印象ゲットしちゃいましょーぺこ音符







藤井寺の美容室 NATTY SECT
carelist 澤あゆみひよこ







Android携帯からの投稿