「井の頭公園」 と “EOS 50D”・・楽しみです♪ | セミナー撮影・講演会撮影、映像とDVDの寄り道紀行!

セミナー撮影・講演会撮影、映像とDVDの寄り道紀行!

セミナー撮影や講演会等の撮影、映像・DVDの制作はお任せください!


日常生活改善ツール “「早寝・早起き・朝ごはん」の薦め! VOl.1” 動画のご紹介!!


子供達や青少年にまで及ぶ「睡眠障害」等、生活の改善支援を目的に作られた無料動画のご紹介です。セミナーや勉強会・ご講演・授業などに於いて、簡単で解りやすい説明の可能なツールとして幅広くご活用頂ければ幸いです。


↓ ご利用はコチラからどうぞ!
Hyaneoki-G01

【日常生活改善シリーズ】
「早寝・早起き・朝ごはん」の薦め! VOl.1
著作制作:H2a 推進委員会

-------------------------------------------------------
今日の東京は冷えたような・・・

暑かったような


肌寒いと思えば、室内に入ると蒸し暑い(笑)



セミナー撮影をした動画の

サンプルについては、お客様がお忙しいらしく

まだご確認を頂けていないようです。


ご連絡を頂き次第にDVD化させて頂く予定ですので、

製品化の準備を整えてご連絡を待つのみです^^!



今日は霧雨の中でしたが、

お約束があり出掛けておりまして、

先ほど戻りました。


移動をして室内に入った途端に

蒸し暑さが迫って来ますよね^^。



今年の前半に、知人から

こんな物を頂いておりまして ^^↓

往年の名機 EOS 50D
知人から譲り受けた EOS 50D

使わないからと、スピードライトや交換

レンズ一式を譲り受けたのですが、


ちょっとだけいじった程度で、しばらく

ラックにしまってありました。



頂いたのは Canon の一眼レフで、

往年の名機? EOS 50D です♪



50D は使った事がなくて、


貰って直ぐに試し撮りした時点から、

マゼンタ寄りの傾向が強いような気がして

いたのですが、


改めて試写してみても、やはり

マゼンタが気になりました。



これから折を見て、

試し撮りを重ねながら、カスタマイズ

してみようと思っています。



吉祥寺の「井の頭公園」の池が、


"かいぼり" という水の総入れ替え

作業を繰り替えすことによって、画期的に

美しい姿を蘇らせているらしいですね。


姿を見なくなっていた水鳥達までも

戻って来つつあるのだとか・・・♪


荒れた自然から、嘗ての

美しい姿を取り戻すと言う作業は、

大変な努力と時間を要すること

だったことでしょう。


地道な活動が実を結んで、

公園内の池と周辺環境に、実に素晴

らしい結果をもたらした

ようです♪


関係者各位が、地元の有志や

ボランティアさん達の力を借りて、

複数回にわたって行ってくれた、多大

な努力の賜物なんですね^^。



現在の池の様子を見た人からは、

まるで「モネの絵」のようだとの

評判まで呼んでいるのだとか、


ご尽力くださった皆様方には、

日々自然の恩恵に預かっている我々も

感謝をせねばならないのでしょう。


二度と汚さぬように・・・


以前の姿に戻さないように・・、

来園者一人一人が感謝して使わせて

頂きたいものですね。


今度、テスト撮影を兼ねて

その美しい光景を撮影しに行って

みようと思っています^^。


------------------------------------------------------------------
セミナー撮影・カメラマン派遣・映像・DVD作成ならお任せ!-新HP向けバナー
セミナー・講演会撮影、映像・DVD制作なら 【4Kハイフィットプラン】 の
インフォムービー! 東京・仙台・名古屋・大阪もOK!


お気軽にお問い合わせください。
-----------------------------------------------------------
●好評付加サービス:

お急ぎなら! 【ソク撮る!】 ハイフィットプラン

短時間撮影に! ランチョン限定・撮影 ハイフィットプラン

人を繋ぐ! 心の伝言DVD ”結いの絵” ハイフィットプラン
------------------------------------------------------------------