「懐かしい」 あの “屋台ラーメン”♪ | セミナー撮影・講演会撮影、映像とDVDの寄り道紀行!

セミナー撮影・講演会撮影、映像とDVDの寄り道紀行!

セミナー撮影や講演会等の撮影、映像・DVDの制作はお任せください!


日常生活改善ツール “「早寝・早起き・朝ごはん」の薦め! VOl.1” 動画のご紹介!!


子供達や青少年にまで及ぶ「睡眠障害」等、生活の改善支援を目的に作られた無料動画のご紹介です。セミナーや勉強会・ご講演・授業などに於いて、簡単で解りやすい説明の可能なツールとして幅広くご活用頂ければ幸いです。


↓ ご利用はコチラからどうぞ!
Hyaneoki-G01

【日常生活改善シリーズ】
「早寝・早起き・朝ごはん」の薦め! VOl.1
著作制作:H2a 推進委員会

-------------------------------------------------------
今日まではそれなりの天候で

とても有り難かったのですが、


明日は、東京を含めて少々荒れ模様の

天候になるようですね^^!



今日は、とある動画の編集に追われています^^。

なかなか出口が見えません(笑)


先日は、都内で行われた会議に参加して

夜の道を帰路について歩いていると・・・


「お~っ・・・、これは」と思わず

思ってしまう、最近は見られない光景に

遭遇しました。

屋台ラーメン
なんとも懐かしい、屋台の「ラーメン屋さん」

どの位ぶりに見たことでしょう。


久し振りに見る、なんと

屋台のラーメン屋さんでは

ありませんか♪



いきなり見つけたので、思わず

自動的に歩みが止まりました^^。


もはや私の頭の中では、屋台ラーメンなら

ではの無骨で飾り気の無い美味しいおつゆと麺、

その湯気とかおりの想像が止まりません。


食べているお客さん達の背中が、また

いいんですよね~(笑)



私も是非立ち寄らせて頂いて、心底

食べて帰りたかったのですが・・・、


急ぐ必要がありやむなく諦めました(涙!


でも、あまりに悔しいので・・、


写真だけ撮らせて頂いて、

その場をあとにしました(悔!



この “雰囲気と佇まい” を見るだけで、

充分に美味しいんですよね~(笑)


営業妨害になると申し訳ないので、

見かけた場所は書きません。


上手い具合に? 夜間の手持ちのせいで

写真も手振れしてくれてました(苦笑!



次にあの場所を通った時に見掛けたら、

必ず食うぞぉ~~~~


あの屋台の「屋台ラーメン」♪



奮発して、ゆで卵とナルトも入れて

貰おうかなぁ~~^^!


あの日以来・・・、期待に胸を



膨らませながら過ごしています(笑)


------------------------------------------------------------------
セミナー撮影・カメラマン派遣・映像・DVD作成ならお任せ!-新HP向けバナー
セミナー・講演会撮影、映像・DVD制作なら 【4Kハイフィットプラン】 の
インフォムービー! 東京・仙台・名古屋・大阪もOK!


お気軽にお問い合わせください。
-----------------------------------------------------------
●好評付加サービス:

お急ぎなら! 【ソク撮る!】 ハイフィットプラン

短時間撮影に! ランチョン限定・撮影 ハイフィットプラン

人を繋ぐ! 心の伝言DVD ”結いの絵” ハイフィットプラン
------------------------------------------------------------------