@lea_sippo_kuro_corgi さんから可愛いpicを沢山いただいたので、また... | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

View this post on Instagram

@lea_sippo_kuro_corgi さんから可愛いpicを沢山いただいたので、またまた幸手コーギーday編😆 ①ハチくんと、ご挨拶のキッス??🤣 ②ねぇーモコ見てースリゴロ上手でしょ?😘 モコ…微妙な反応🤣🤣🤣 ③ルンタッタルンタッタ🎵 ④みんなアインについてらっしゃい😍 ⑤みんなアインの事可愛い可愛いって褒めてくれるのーえへへ❤️ 忍び寄るLuanaちゃん🤣🤣🤣 ⑥れあちゃんと2ショット👍 #corgi #コーギー #コーギーのいる暮らし #2008年生まれの会 #幸手コーギーday #女子率高し #もしかしてハチくんだけかも男子 #久しぶりにはっちゃけるアイン #みんなに褒められてテンションぶち上げアイン #れあちゃんパパママさん #ステキなpicありがとうございます💕 #美魔女街道を突き進むアイン #まだまだモテモテ??😊 #ご一緒して下さった皆様ありがとうございました #また会えるのを楽しみにしてます #鋼の連勤術師半分終了 #金曜まで頑張る #頑張れ私

アイぼんさん(@ain_kuishinboo_jun)がシェアした投稿 -



ランキングに参加してます
ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっとクリックお願いしますポチっ
50位以内を目指しておりますので皆様の、お力で、どうかランキングアップお願いしますaya
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Instagramのアインちゃんも、よろしくお願いしますplease