今日は#ドッグパーク幸手 の#コーギーデー に行ってきました①ちゃんと入園証かけてますよ... | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

View this post on Instagram

今日は#ドッグパーク幸手 の#コーギーデー ❓に行ってきました😊 ①ちゃんと入園証かけてますよ←保護者用だけど🤣 ②いつになくアクティブなアイン&一心不乱なモコ😙 ③いつになくアクティブなアインその2😆 ④なんだか、とっても楽しそうなアイン😍 ⑤今日集まった、お友達←ほんの一部だけど💦 サモエドちゃんの後ろ姿が、たまらん❤️ ⑥ランを早めに上がって岩槻の#ダイニングカフェラフレシア でランチ🍽 ⑦アインには米粉のパンケーキ🥞 ⑧それアインの❓はよーおくれ❤️ ⑨うまっ😋←秒で完食😎 #corgi #コーギー #コーギーのいる暮らし #2008年生まれの会 #アインは保護者の皆さんにモテモテ #置物感がたまらんとw #イケコギ男子にもサモエドちゃんにもモテてた #おちりドンドンも絶好調 #ランチはハンバーグとサーモンムニエル #アインはきっと #パンケーキ食べたい#パンケーキ食べたい #夢屋まさるだったに違いないw #明日からまた鋼の連勤術師 #今日たのしかったから頑張れそう

アイぼんさん(@ain_kuishinboo_jun)がシェアした投稿 -



ランキングに参加してます
ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっとクリックお願いしますポチっ
50位以内を目指しておりますので皆様の、お力で、どうかランキングアップお願いしますaya
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
Instagramのアインちゃんも、よろしくお願いしますplease