ジョンソンと泥んコーギー(≧▽≦) | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

こんにちは~今週も木曜日のアイぼんですw木曜
早速ですが私、風邪っぴきでございます風邪ひき
去年の12月から何かとバタバタしてまして疲れが溜まってたのかな~?なんて感じですが熱もないしw喉&鼻に若干の炎症があるだけみたいなんで今日明日ゆっくりすれば大丈夫だろうと楽観しとります←まぁバ○は風邪、引かないらしいしw神様の気まぐれかなwww
週末は怒涛の2日間になりそうなんで休める時に休んどこうっとy’s


さて、たぶん、これで5月のお話に突入??だと思うんですが←薄れゆく記憶苦笑い
ジョンソンタウンへ、ふら~っとランチしに行きました車
アインちゃん箱乗りwでご機嫌さんだと思いきや我がまま放題ですうさぎ
私達が、ご飯する時には落ち着いてましたがw相変わらず目の前の食べ物は全部、自分の食べ物だという謎のアピールは健在笑い
そりゃ~無言で遠くも見つめますわよ~奥さんw←このネタこすりすぎじゃね?sei
ってか、お写真あんまり撮ってなかったので、さら~っと次に行きますw


そして数日後??には小谷流にゴーゴーゴーダッシュ
いつものことですが、まずは、お水にINプール
陸に上がって、お友達に、ご挨拶しませんか?アインちゃん・・・…
えーーーっと私の話、聞いてました?はぁ?
誰がスリゴロしなさいって言いましたっけ?怒ぷんぷん
こら!!また泳ぎに行かないで待ってなさいっまてやコラ
(もう、すでにカミナリ落ちてるけどねw)なんて言葉も虚しく逃げまどうアインちゃんを追っかけまわす私という構図が出来てしまった汗
アインちゃんは楽しそうで何よりだけどwsao☆
ちなみに言うことを聞かな過ぎて久々に歌おににリードの持ち手を顔に通されるの刑になってましたw(決して虐待してません💦)
この後ランチするんでタオルドライ・・・続きは、また次回へ続く



それでは本日は、これまで~パー
しっかし、うちの娘っ子、小顔だな~←羨ましいw
リードが顔に通るのもアインちゃんだからこそ出来るのか・・・いや、みんな、まずは、そんなことしないよね・・・あは


ランキングに参加してます
ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっとクリックお願いしますポチっ
50位以内を目指しておりますので皆様の、お力で、どうかランキングアップお願いしますaya

にほんブログ村
そんな夢のような街あるんかいっ?なアインちゃんにポチっとお願いします夢ノート
私は、お金が降ってくる街に行きたーい←お前も大して変わんないなby世間の声w


インスタグラムも始めたので、よかったら、そっちも見てくださいまし~ボルゾイ あう