昨夜は都内某所でコギコギ保護者新年会あんな話や、こんな話wで盛り上がり毎度毎度、時間が足... | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

View this post on Instagram

昨夜は都内某所でコギコギ保護者新年会🍻 あんな話や、こんな話wで盛り上がり毎度毎度、時間が足りない🤣🤣🤣 いつも楽しい時間を、ありがとう😊💓 ・ ・ 地鶏鍋うんまかったー😋 ・ ・ 駅前のイルミ綺麗だった✨✨✨ ・ ・ 今日アイン年1#スケーリング で朝から病院へ🏥 ・ ・ コーギーは歯が命🦷に、なってきました😍 ・ ・ 麻酔したから、まだボーっとするの💦 とでも言ってそうな、お顔😅 ゆっくり休んでおくれ😘 #corgi #コーギー #コーギーのいる暮らし #2008年生まれの会 #プロだらけの新年会w #鉄板ネタ飛び交う #ついつい楽しくて飲み過ぎちゃう #久々に二日酔い #アインを病院に送る最中 #助手席できもちわるくなるも #我慢するw #昼過ぎには復活 #アインの歯ピカピカ #スケーリングは麻酔するので気が気じゃない #無事に終わって一安心 #犬の歯医者さんポチる #次回の保護者会は寿司食べ放題らしいw #楽しみ

アイぼんさん(@ain_kuishinboo_jun)がシェアした投稿 -



ランキングに参加してます
ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっとクリックお願いしますポチっ
50位以内を目指しておりますので皆様の、お力で、どうかランキングアップお願いしますaya

にほんブログ村
Instagramのアインちゃんも、よろしくお願いしますplease