シャリシャリシャリからのランランラン(^O^)/ | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

こんにちは~アイぼんですせぶん はて
一昨日、先週の雨で素敵な水玉模様wwwになったレガ雄を洗車しに行ったんですが帰り道・・・あれ??雨降ってきたぞ??と思ったら雷ゴロゴロが始まって、あっという間に、けっこうな激しい雨になり茫然としながら帰宅しました汗
うーーーん私が洗車したから雷になったのか??ってか私が洗車すると本当に雨、降る確率、高いのは何でなんじゃーーむかっ
決して雨女ではないはずなんだけどな・・・きっと、そんなにレガ雄の運転しないくせに(←基本、助手席が定位置www)洗車とかしたからかもな・・・にひひ
結局、昨日もタオルでレガ雄を拭いたりして月曜日の洗車は本当に無意味だった・・・ちーーーんガックリ
拝啓・・・高木ブー様、雷ゴロゴロは夏だけにしてくださいm(__)m




さて前々回の続きですニコニコ
林檎狩り・・・醍醐味は、やっぱ食べホですよねじゅる・・
上段の、お写真みたいな美味しいに決まってるリンゴちゃん達が、わんさか生ってるわけですよチョキ
もう、たまりませんラブ目
アインちゃんも大口あけて??それはそれは美味しい顔って、こんな顔~♪で、いい音させながら食べてましたともドキドキ
歌おにに、しつこく、おかわり要求してたしwww
私も歌おにも1日で1年分くらい林檎を食べて大満足いいねぇ~
ご一緒させていただいた、お友達の、みんなも、そりゃ~リンゴちゃんに釘づけですよ目
わんわんアピール合戦も賑やかに開催されてたしコギらしくて最高いえー
あ~可愛いったら、ありゃしないしっぽフリフリ
あ~可愛さに疲れて倒れそうwww
そんなこんなで林檎狩りを楽しんだ後は、お土産のリンゴを購入して、次なる場所に移動車
やってきたのはサラダパークぬまたさんチューリップオレンジ
アインちゃんは相変わらずパネルお写真族ですあは♪
そして林檎狩り中いい子に待っててくれたカワイコちゃん達に、ご褒美のドッグランですしっぽフリフリ
ランでランしないアインちゃんですが珍しく若人コギさん達に触発??されて、しばしランラン(←前半だけだけどwww)DASH!
ちくわんのリュックかっけーですアップ
みんな思い思いにランを楽しみストレス発散??いいお顔だにゃ~嬉しいw
この後はランチをしに、またまた移動だったんですが我が家は、ここで、お別れしょぼん
歌おにの熱が上がってきて(←家で熱、測ったら39℃近かった💦)限界よろしく必死だったので、これにて一路、埼玉へえ~ん
途中退場となってしまいましたが生まれて初めての林檎狩り、とっても楽しかったですはーと
今度また行く機会があれば体調は万全で望みます←歌おには遠足の前日に楽しみすぎて、はしゃいで熱、出ちゃうタイプwww
最後に、お誘いいただきまして本当に、ありがとうございましたm(__)m
林檎狩りレポこれにて終了です好




それでは本日は、これまで~パー
ワタクシ今日は、お花見散歩に出てるので午前中に予約投稿していますニコ
週末にも、お花見まだできるといいな桜
2016ネタも残すことろ、あと1回クラッカー
頑張りまーーすビックリマーク
でも、このペースだと真夏に今年の、お花見記事とか書いてそうな感じだな・・・がびょーん












ランキングに参加してます
ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっとクリックお願いしますポチっ

にほんブログ村
たとえ、お約束でも写真アングルは妥協しない??wwwアインちゃんにポチっとお願いしますなぜ?
アインちゃんが気にしてるほど世間の人は気にしてないけどねwww




インスタグラムも始めたので、よかったら、そっちも見てくださいまし~ボルゾイ あう