アラビン・ドビン・ハゲチャ・・・我が家は生アクビちゃん??( *´艸`) | あいうえアイン♪♪

あいうえアイン♪♪

チビッ子コーギーアインの日常と、たま~にアイぼん&歌おにネタをボチボチと...

こんにちは~アイぼんですハムケツ
年度末・・・何だか知らんがバタバタしてる今日この頃ですあせる
でも、きっと今日くらいまでなんで後はダラダラしちゃるぞーービックリマーク
って意気込むほどでもないんだけど・・・苦笑
話、変わってアインちゃんの狂犬病ワクチンを病院で済ませたので届け出をしに昨日、市役所&区役所(←アインちゃん地方、同じ場所でございます)まで行ったんですが、しばらく来なかったら区役所が移転してて、びっくりショック!
建物、変わってて地図が読めない私は、しばらく区役所を探すはめになりましたが、たどり着いてみたら、めっちゃ近かった・・・あはははは~もう苦笑い通り越して本域で笑いましたよ~www
とりあえず無事に手続き出来たんでよかったけど、ちょっと方向音痴について真剣に考えてみようっと←考えるだけで終わりそうだけどねwww




さて先週の続きといきたかったんですが、お写真加工、間に合っておりませんえへへ…
そんな訳で今日は春眠、暁を覚えず的な・・・ぐぅぐぅ
アインちゃん、お散歩中も、あくび連発ですにひひ
ぽかぽか陽気と睡魔ちゃんに誘われてwww
だんだん瞼が重くなーーーるwww
そんじゃ~早く帰ってゴロゴロしようラブラブ




それでは本日は、これまで~パー
手抜き感、満載で、お送りしてしまいましたが、どうか、ひとつ🙇
そして今週末、土曜か日曜か、まだ確定してないんですがインターペットに行く予定ですしっぽフリフリ
沢山の、お友達に会えるといいな~きら










ランキングに参加してます
ぜひとも、お帰りの際は↓↓↓アインちゃんをポチっとクリックお願いしますポチっ

にほんブログ村
カエルが鳴くから??かーえーろー♪なアインちゃんにポチっとお願いしますカエル
ところで春眠って・・・美味しいの??byアインわんわん




インスタグラムも始めたので、よかったら、そっちも見てくださいまし~ボルゾイ あう